三浦半島の海釣り掲示板

218923
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです。 - ナル

2017/11/08 (Wed) 20:02:31

昨日、マナムスメと鵠沼海岸から下って毘沙門に行ってきました~。

釣りは諸般の事情により、もう数年?できませんが久々の毘沙門、風が強かったですが、天気が良くマナムスメがはしゃいでました。

岩で城か家を作ったり、波打ち際で遊んだり、ヘビに遭遇したり、毘沙門入り口の収穫前の大根、人参を実際に見て大興奮したり。

帰り道は昔教えていただいた下道で帰りました。

朝から晩まで楽しい1日でした。

今回は平日でしたが、また皆さんに会える日を楽しみにしています。

また何か集まりがある時は、ご一報いただけたら嬉しく思います。宜しくお願いいたします。

(釣りの話でなくてすみません。)




Re: お久しぶりです。 - タケ

2017/11/08 (Wed) 21:12:08

ナルさん、ご無沙汰してます!
娘さんとのドライブ&毘沙門での遊び
さぞ楽しかった事でしょうね~♪羨ましいです♪
子供には驚きや発見の連続なのでしょうね。
でも、一番癒されたのはナルさんだったりして(笑)
僕も孫がもう少し大きくなったら毘沙門で遊ばせてみようかな?

最近は皆さんで集まる事もなくなってっきちゃったけど
また近いうち会いたいですね。僕も楽しみにしています。
その時はこちらこそ宜しくお願いします♪

楽しかったね! - JUN URL

2017/11/03 (Fri) 22:56:42

タケさん、今日はお疲れでした!
今日は型はともかく開始早々から手の平足裏の入れ食いは楽しめましたな!
あっ!一応40UPのメジナとアジ釣ったんだっけ!
オメデトさんでしたw

何だか久しぶりに「まともな釣りをした!」って感じでしたなぁ♪
次回は年末かな?
その前に行ける時が有ったら連絡くださいね!

ではまた(^0^)/

Re: 楽しかったね! - タケ

2017/11/03 (Fri) 23:13:38

JUNさん、本日はお疲れ様でした~!
開始早々からの入れ食い、楽しかったですね~(^^♪
JUNさんもラスト1投のメジナおめでとうございます!
あっ!40UPじゃなかったんだっけ?(笑)
なぁ~んて、冗談ですよ~。

ホントに今回も楽しめましたね~♪
次回のご一緒は多分年末になってしまうかと・・・
その前にもう1回行きたいと思っていますので
タイミングが合えばお付き合いくださいね♪

ではまた宜しくお願いします♪

Re: 楽しかったね! - ぐちお

2017/11/05 (Sun) 14:17:45

タケさん、釣行お疲れ様でした^^
入れ食い堪能出来たようで良かったですね~
40アップの型も見れた様で何よりです。
鯵もでかいですね~うれしい釣果ですね^^

年末行くんですか~私も時間が合えばご一緒
させてもらえますか~?
またの機会を楽しみにしております^^

Re: 楽しかったね! - タケ

2017/11/05 (Sun) 18:22:03

ぐちおさん、どうもです~!
今回はアタリ連発を楽しめました~♪
大アジは経験上、不味い個体が多いけど今回のアジは
大当たり!
とても美味しくいただきました♪
メジナは何時もの味でしたね~(^-^;

年末、ご一緒できれば僕も嬉しいです♪
まだ日程は未定ですがご都合合えば宜しくお願いしますね~♪

良き思い出。 - ぐちお

2017/10/09 (Mon) 17:29:41

タケさん、釣行お疲れ様でした。
本命ゲット、おめでとうございまーす。
小型ながらイサキは美味いですから、羨ましいですね~(^^)
下田は遠いですよね~
って行ったことないですけど…
でも、何となく分かります。
今度は、三浦で一緒に竿出しましょうね~(^^)

Re: 良き思い出。 - タケ

2017/10/09 (Mon) 18:57:10

ぐちおさん、こんばんは~!
苦戦しながらも、なんとか釣れました!
イサキはホント美味しいですから嬉しかったです♪

下田、遠いですよ~。
しかも、今回の釣り座は着いてからの歩きも大変です。
でも、着いてしまえば良い磯なので
機会がればぐちおさんにも紹介したい磯です。

その前に、三浦で一緒に竿出しましょうね♪
その時は宜しくお願いします、(^^♪

疲れたけど - JUN URL

2017/10/08 (Sun) 02:02:24

タケさん、本日も朝から沢山遊びましたなぁ~
疲れたけど楽しかったですわ♪
タケさんも往復の運転でさぞ疲れた事でしょう。
ありがとうございましたm(__)m

でも、体力が続く限り、こういった遊びは続けたい物ですねぇ!
つうか、ワシの体力が最近ヤバいんですけどねf^^;

では、本日はゆっくりお休みください。
次回また一緒に遊びましょう!
今度はHGかな?

Re: 疲れたけど - タケ

2017/10/08 (Sun) 02:39:24

JUNさん、本日は本当にお疲れ様でした。<m(__)m>
ホント、遊びきった感じですね~♪
往復の運転もなんのその!楽しかったです!

もう少し歩く道が楽だと最高の場所なんですけどね~。
特に帰りの山道はしんどかったですね。(^-^;

JUNさんも今夜はゆっくりお休みくださいね。
>今度はHGかな?
伊豆のHG?(笑)
こちらこそまた宜しくお願いしますね~♪

寒かったねぇ~( ̄Д ̄;) - JUN URL

2017/09/16 (Sat) 22:55:45

タケさん、本日はお付き合いいただきありがとうございました。
それにしても寒かったですねぇ・・・
予想以上の寒さでしたわ・・・
海水の方が温かく感じたものね!

取りあえず雨の中、クロダイゲットオメデトさんでした!
次回は天気の良い時に行きましょうね!(笑)

風邪をひかない様に、今夜は温かくしてお休みくだされ~
ではまた次回宜しく~♪

Re: 寒かったねぇ~( ̄Д ̄;) - タケ

2017/09/16 (Sat) 23:27:03

JUNさん、こちらこそ雨の中お付き合いいただき
有難うございました。<m(__)m>
まだ9月だからとナメてましたね、本当に寒かったっす!

JUNさんも雨の中、メジナゲットおめでとうございます♪
その他、お互い外道も多彩で楽しかったです。

次回は天気の良い時に行きましょう!
寒かったからJUNさんも温かくしてお休みください。
また行ける時に連絡しますので次回も宜しくお願いしまぁ~す♪

Re: 寒かったねぇ~( ̄Д ̄;) - ぐちお

2017/09/17 (Sun) 12:13:35

タケさん、雨の中&寒い中釣行お疲れ様でした。
我慢の釣りの中、黒鯛ゲット出来良かったですね~おめでとうございます。

今頃は風邪ひいていないでしょうか?
次回はご一緒出来ると良いですね~^^

Re: 寒かったねぇ~( ̄Д ̄;) - タケ

2017/09/17 (Sun) 17:11:15

ぐちおさん、こんには~!ありがとうございます。
まだ体が寒さに慣れいないせいか、昨日は本当に寒かったです。
とろあえず黒鯛出て我慢して竿出していた甲斐がありました。

風邪のほうは大丈夫ですよ~♪
次回は秋磯でお会いできるといいですね(^^♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.